« 忘れたわけでは・・・。 | メイン | お一人様9400万? »

2014年4月26日 (土)

おいおい親父・・・でもよく言った

「給料の 上がりし春は 八重桜」
これ川柳かな?と想った私ですが、
作者はいたってマジに俳句を捻られたようです。
確かに捻くれてます・・・・。

「奇語が???」とそばで麻生さんが添削されてたとか?
NHKも流石にヨイショ仕様がなかったとか。

風のようにオバマさんが去って行った後、
鮨屋の親父が「お茶もやらず、いきなりヨ、オバマさん阿倍総理にTPP譲歩を迫ちゃって、
寿司も残すしサ、みてられなかったよ・・」みたいな事ばらしちゃったんだって。

庶民の最後の砦の健康保険制度まで、買いたたかれないで欲しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32218945

おいおい親父・・・でもよく言ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿