« ダイヤモンドは通販で? | メイン | 何方の頑張りなんでしょう? »

2014年5月 9日 (金)

あの人の嘘はオールセーフ

Middle_1399306082_2

公約がマニュフェスト等と呼ばれるようになって以来・・守るべき約束というより、守らないという約束みたいになっちゃいました。

若いご夫婦も子供の教育面で、苦労してるようです。

同棲時代に間借りしてた部屋の壁に誓約書をしたためたことがあります。

もちろん自主的ではなく強制的にですが・・。

どんな内容だったか?定かではありませんが、

「賭けごとは金輪際止める」みたいな事だったような・・・。

幸いにしてその建物も都市再開発とかで取り壊され、証書は無くなりましたが・・。

先日観た、胸騒ぎの虹です。

Dsc00155

何事が・・・交通キップの1点・罰金6000円なら吉といたしましょう。

旅行会社の若い社員が切羽詰まって嘘をという、

かわいらしい話が在りましたが、なんと逮捕されちゃったそうです。

偽計業務妨害だとか・・・。

一方・・「法律は解釈じゃ」という訳で

阿倍さんの嘘はオールセーフとなるようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32235633

あの人の嘘はオールセーフを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿