« 安倍・ゴ・ディン・ジエム 政権か? | メイン | ノノちゃんネットに乗る »

2014年7月 3日 (木)

アマゾンで買った?

「アマゾンで買った?なんでそんな遠くで?アマゾンも都会になったんだ・・」

これもカビの生えたジョークになりました。

フランスではとうとうアマゾン排斥の法律ができたとか。

やはりね・・・国防を唱えるならここら辺りからがマトモナ対処ですよね。

消費税も、所得税もスルーしちゃう国籍不明企業に奉仕するこたぁないぜよ。

本を所有する方は其れなりのステータスを持とうぜ、安けりゃいいなんて

非国民ゼヨ。

なんて言ってる私は楽天でおとりよせ、地域愛に欠けるといわれてもショウガナイのです。

もっとも店頭で求めるに恥ずかしい商品・・貴方も楽天でしょう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32319797

アマゾンで買った?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿