« ノノちゃんネットに乗る | メイン | 人間だもの・・。 »

2014年7月 5日 (土)

先生は決して怒りませんから、正直に名乗り出てください

議会でのセクハラ発言・・・結構尾を引いてますね。

小・中学生の頃「先生は決して怒りませんから、正直に名乗り出てください、

先生は何時までもまっています」という場面に良く出会いました。

正直さ故に、酷い目に合った方も?

小学生では「女先生が泣いとった・・」であえなく自白・・・。

中学生ぐらいにもなれば、

影響力のある奴が「何時までも待ってろ・・・皆帰ろうぜ」で

教室には誰もいなくなった・・・・・・。

議会といえば国会機能してんのかね?

安倍ちゃんが一人で決めちゃった感じがしますが、

まだ・・・議員さん残って居るんだろうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32318229

先生は決して怒りませんから、正直に名乗り出てくださいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿