« 戦闘機によるもの? | メイン | あんたに仁徳がないから」と »

2014年7月31日 (木)

今や正直いう事の方がリスクが高い?

泉田氏の話は日本人なら拝聴すべき内容でした。

泉田知事「日本の原子力の新規制基準は国際標準を満たしていない。第5層がそっくり抜けている」

真摯な語り口とともに信頼出来る人柄が溢れる感じです。

規制委員会再稼働派のエージェントともくされる、

田中氏のことを「正直な方だけど無責任」と・・・・。

田中氏も家族は原発に近付けないのでしょうな。

昔、公害企業の方が排水を飲んでみせたこともあるのです。

嘘も命がけだったんですが、今や正直いう事の方がリスクが高い?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32366965

今や正直いう事の方がリスクが高い?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿