« 理念は本来不自由なものかもね | メイン | 報せない、隠そうが招く結果 »

2014年8月22日 (金)

年寄りの熱燗

OBとは結構うるさいもんです。

でもこれはいいのじゃないでしょうか。

籾井会長の辞任を要求してOB署名活動・・・だそうですから

家庭ある現役世代に期待するのは酷です。

公共放送としてのNHKを取り戻そうと動くのはやはりOBでした。

福島や広島の災害を観るまでもなく、人生何が起きるか不可視。

年寄りの冷や水・・いや熱燗が宜しいですね。

元職員1500人が辞任求める=籾井NHK会長「資格要件に違反」

今日の例会は雨でお休みですが、

70歳ま近の私が最若手のテニスクラブでは、

「良く動くね」「若いね」「あんたの歳の頃はワシもそうじゃった」を連発されます。

「若いね」が褒め言葉になって、もう10年以上ですが、

嬉しいような、物足りないような・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32773455

年寄りの熱燗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿