« 今や正直いう事の方がリスクが高い? | メイン | 死ぬ前に全部言っちゃいましょう »

2014年8月 1日 (金)

あんたに仁徳がないから」と

株高値維持が続いてるにもかかわらず、

私の限られた交友範囲では

儲かったから一杯奢ろう等というやつは皆無なんです。

「あんたに仁徳がないから」と妻は一言です。

どうも粉飾の異臭フンプンとし、景気上昇の気配もわが身には届かず・・

違和感を覚えてました。

田中宇氏の論説では

金融バブル再崩壊の懸念

ドルの大量発行で国債や社債を買い支える仕組みだそうです。

日本も全く同じ手法で株価維持してるんでしょうが、

タンス預金や年金の価値は下がり続ける仕掛けです。

インシュリンで辛うじて延命してる状態かも?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32347035

あんたに仁徳がないから」とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿