« えっ岡山でも・・・ | メイン | 安く買って、修理だけ持ってくる »

2014年9月26日 (金)

良からぬ予感。

実態経済には全くの根拠なく高値維持中の株価です。
経済に疎い私も、そのあたりの事は大変気になるわけで・・・

金貸しは日本をどうする?~近現代の金貸しの戦略(8)金融の膨張と経済危機による国家支配を諮った90年代


今や戦争は金融で、日本は侵略されつつあり、それも終戦間近の感がしてしまいます。
政府が国民の資産を差し出す用意を着々と進めた成果が、
誰の目にも明らかになりそうな
良からぬ予感。
ここまで粘ったふりもできたし、TPP交渉もそろそろ限界かな?当初筋書どうりに締結?

荒稼ぎの後、金融勢力様ご一行が日本市場から資金を
お引上げになるXデェーは何時なのでしょう?

「俺たちの生活を返せ」なんてことに成りませぬように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32823257

良からぬ予感。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿