« バーベキューで使う着火マン? | メイン | 聞くともなく・・・ »

2014年9月16日 (火)

さてまたぞろ疑わしい?


9:11同時多発テロから、丸13年。

米国人でさえ大多数の国民は政府公表通りには受け取ってないそうですから。<br>
ウキリークスのおかげや、また英国や米国の公文書が公開されることによって、あれは嘘だったなと解るのですから<br>
もっとも嘘つき関係者の皆様方は別世界で、舌も抜かれることなく談笑中でしょう?<br>
北方領土問題なども敢えてあいまいに残すことにより、日露間に紛争の種をいつまでも温存するという戦術。<br>
となると当然尖閣諸島なども同一戦術・・見事に成功してますね。

紛争の火種をあちらこちらに温存し、必要な時に燃え上がらすという高等戦術は日本人の到底及ぶところではありません。<br>
われらがリーダー達は複雑な米勢力のせいぜい情勢・顔色を観るだけで精一杯なんでしょう。自分たちだけ損しない生き残り能力は戦国大名並ですが。
わたし若い頃は、吉田茂氏を政治家の理想などと刷り込まれてましたから、<br>
実像をこの歳で知ると、私の勉強って、ただ盲信するだけの物だったんだ・・残念。<br>
そてにまた、日本びいきで日本通、日本をこよなく愛する人?<br>
キッシンジャー氏の虚実が明かされるに至っては・・・<br>
観る眼が全くなかったんだと思い知るのです。<br>
<br>
さてまたぞろ疑わしい?・<br>
観るのを憚ってましたが、このような分析も当然のことと思われるのです。 [ジム・ストーン氏]ISISによる米国人記者の“やらせ”斬首動画を検証 【動画は閲覧注意】 >

火種は創るものらしい・・・

どういった方々が得をなさるんですか?
私や貴方ではありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32808375

さてまたぞろ疑わしい?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿