« 誰もがもっている物語・・・ | メイン | エボラ熱 »

2014年10月 9日 (木)

初体験

腹に溜まっているものを出すと気分爽快なんですね。
わたしの体質では便秘的症状は生まれて初めてなんです。
もともと体内にも脳内にも金も留まり難い体質です。

健康診断で飲んだ少量のバリュームが、出てこない。
いまや記憶が出てこないのには慣れ親しんできちゃいましたが、
朝方飲めば昼時には、必ずちゃんと病院にお返ししてから帰宅でしたのに。

お蔭で2日間、絶不調を味わいました。
病院が用意してくれてた下剤を全部いただき、
嫁さんが冷蔵庫に大切に保管中の非常用ラブレも盗み飲み・・・
やっと2泊3日で御帰りくださった、今はなんとか人心地つきました。

これ歳のせいかい?

腹に溜まってる、出したい物は他にも多々ありますが。
口から出すには、しみついた体験が邪魔します。
平ったく「言えば・・・引き起こす結果が恐ろしい・・・。
やはり溜ときます・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32839835

初体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿