« ATPファイナルでフェデラー選手が決勝を棄権・ | メイン | お代官様 »

2014年11月18日 (火)

怒りはパワー?

「Uさん最来ないな・・」
「どうしたんかね??」
「膝でも痛めたか?」
「いやあのせいかも・・・」
「あのせいって?」
「UさんがMさんを怒らせたから・・」
「おとなしいしMさんが怒るようなことあるんか?」
「セクハラ・・・・」
「・・・まさか・・・」
「それにしても性別不詳のわしらでも・・セクハラ・・・になるか?」
「あの激しい怒りようは・・よほど失礼な事言ったんじゃろ・・」
「・・・・・・」
「でも以前Kさんが足怪我して休んだ時に『休んでも皆上手くなっとらんケ休んどっても安心ジャ』言ぅて・・」
「そうそう・・B型は思うとそのまま口に出す・・みなの怒りに火を点けた・・で・・・みな結構上達したよな・・」
「ホントKさんが最近皆皆上手くなったいううて、素直に認めたで・・」
「Mさんも気合が入るかも?」
「ならいいけど・・・」

穏やかに何事もなく秋のコートの1日は過ぎます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33057065

怒りはパワー?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿