« 二つ目の自分 | メイン | サザン桑田「紫綬褒章」 »

2014年11月 6日 (木)

洗脳をおこなう寄生虫?

Ed Yonng 氏のTEDでのプレゼンです。
TEDの放送でも一番人気の高かったとのこと。
13分程ですからご覧になることをお勧めします。

自殺するコオロギ、ゾンビ化するゴキブリ、その他の寄生生物にまつわる話


私たち夫婦も観てしまいました。

「マインドコントロールする寄生虫がおるうんか・・・恐ろし」
「自殺させるゆうて・・不思議じゃな・・・」
「わしも知らんまに、いつの間にか台所で暮らしとるが・・あんたどっかに毒針隠しとる?」
「なにゆうとん・・宿主はそれなりの甲斐署があるもんジャ」
「口は相当毒があるけど・・・」
「私ほど心の優しい嫁がいたら観てみたいわ」
「いや・・やっぱり頭のどこかが痺れてるような気がする。」
「あんた・・ボケてきただけジャ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33041847

洗脳をおこなう寄生虫?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿