« お代官様 | メイン | なかなか味な事をなさる »

2014年11月22日 (土)

久しぶりのご婦人の入会・・。

私が最若手というチョイ盛り下がりのクラブに、先日何10年ぶりで
60歳になったばかしの上品な?
ご婦人が入会・・。

「あんたら日ごろ走らんボールも走るわ、追わんボールもスマッシュするワ・・どうなとん?」
「そ・・そうか・・・」
「私と組んだら、あんだけボールとらんじゃろ?」
「そがんことあるもんか・・いつも目いっぱいジャ」
「あんただけジヤないワ・・男は皆ジャ・・」


というわけでその日はなんだか男衆はとても疲れたみたいです。
もちろん私も・・。

さてこのご婦人ですが娘さんと埼玉から疎開してきたんだそうです。
岡山にも1500人以上という話は聞いてましたが、本当にいらっしゃるんだ。
でもご主人は東京で単身・・お勤め中だとか・・。
その話で男どもは急に無口に・・・・。

こんなブログ見ると少々気になります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33062133

久しぶりのご婦人の入会・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿