« ご主人がお隣の奧さんとできてても、解らんかもでしょうに | メイン | 〇〇暗殺・・・。 »

2014年12月25日 (木)

写真屋さん・・・ありがとう

「ご機嫌じゃが・・なんかいいことあった?」
「気に入った写真にナッタモン・・」
「なんの写真?」
「免許証の」
「修整してもらった?」
「なんで・・無修正・・そのまま・・やっぱプロジャ…レフ板使うし・・」
「僕のコンビニ写真と違う?」
「前の写真はなんで・・・・おか~ちゃんが写っとる????想たモン」
「200円と千円の価値あった?」
「これから5年付き合うし・・」
「・・いい出来じゃナ・・葬儀用にもいけそう・・・」
「ナンデ・・娘の使うた・・想われるかも・・」
「・・・うちは男の一人っ子・・・」


1000円でこんなに上機嫌でいてくれるとは・・・。
写真屋さん・・・ありがとう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33101783

写真屋さん・・・ありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿