« 飯でも食う? | メイン | お前だったかか・・小麦・・ »

2014年12月22日 (月)

少し冗談のTPOを誤ったかな・・・。

僅かながらも身元証明の必要な金額を下ろしに近所のなじみの郵便局で。
「お車でも買い替えられるんです?」
「いいや」
「お家を改装されるんですか?」
「いいや・・あの人がついて来て、おろせ、おろせ言うから・・」
「・・・・・・」

局内の職員が一斉に、といっても5人ですが、こちらを向くんですね。

「まー冗談を・・・奥さんですよね」
「はーまあ・・そんなもんで・・」

おりしも風邪気味でマスクをしてた妻は・・怪しい人に
私はボケ老人と観られたようです。

少し冗談のTPOを誤ったかな・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33097341

少し冗談のTPOを誤ったかな・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿