« 真面目なジャーナリス? | メイン | トモダチ »

2015年3月19日 (木)

年金資金の確保をお願い

{8B81237D-64D7-49C5-BA94-70FE954402B8:01}



共産党議員氏のブログから転載しました。
大手輸出企業を先頭に、阿倍総理のお願いを実施したようです。
輸出企業は努力少なくして、為替差益で感謝に堪えぬというところでしょうから、
当然ですね。

NHK当たりの報道でも、景気高揚感を印象付ける姿勢に終始してましたね。
株も予定目標2万円に手が届きそうです。

しかしながら、年金族としては、
もともと年金資金も注ぎこまれてるし、十分運用益を上げてるんですから

ここらで売りに回り年金資金の確保をお願いしたいもんです。
元の木阿弥にならぬか・・・・と気の弱い私なんぞは心配なんですよ。

まさか最後まで買いの秘密指令でもあるんじゃ無いでしょうネ。
結局損益がでましたなんて、無責任報告を観なくてすみますよう、アーメン・・・
いや・・ナムタイシセンジョウコンゴウ・・でございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33202265

年金資金の確保をお願いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿