« 皆似たりよったり、ハイブリッドじゃないですか | メイン | あなたボケてる場合じゃありませんよ »

2015年4月23日 (木)

先越されちゃいましたが

ホンダはスーパーカブだけじゃおへん・・、びじねすじぇっと
ジェット機も売るのだそうです。
1機80億円だとか。
中国の富裕層がビジネスジェットを利用するクラブでは、
会員になるのに資産60億円以上ないと資格がない・・・・・・・・・。

私は・・・ドローンで我慢しときましょう。
楽しいもの写せそうだし。
気に入らない人の頭上に何か降らせてやることも可能。
先越されちゃいましたが。
中国に近づくなという米国筋の嫌がらせという見解もあるようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33318265

先越されちゃいましたがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿