« 国民は箪笥の着物も売り払う愛国者のようです | メイン | 自衛隊員の皆さまお覚悟を・・・。 »

2015年5月15日 (金)

スピードランニングはじめなきゃ・・・

法は解釈じゃ・・・という皆様方ですから
日本語は解釈ジャは常識なんですね。
趣旨が聞き取れません。
スピードランニングはじめなきゃなんて。
これじゃまるで小西議員の常識の方が疑われてるみたいです。




「既に法治国家で無い日本国は、本日、日本語を使う国でも無くなりました:小西ひろゆき」

安倍総理の安保法制の記者会見に正直驚く。いつものような暴言こそあれ、「これまでより少しだけでもまし」という意味で新しいものはゼロ。結局、従来の支離滅裂な説明の繰り返ししか喋れないのだ。安保国会で安倍内閣を倒閣できると確信した。ただし、民主党が組織としてまともに機能すればだが。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33402823

スピードランニングはじめなきゃ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿