« わたしゃ非国民 | メイン | まってました大庭さん »

2015年6月19日 (金)

核は「生もの」なんだ、さっさと再稼働しろ?

福島原発の今が、
まるで歴史の彼方の出来事のように、
私たちには霞んで観えます。

今起きていることの真実さえピンボケにしか観えません。



核は「生もの」なんだとか。
劣化するために新鮮なプルトニューム供給が欠かせないのだそうです。
そのために米国だけでは原発廃止もあり、
賄いきれない為、日本に原発再稼働をさせたいのだとか・・・。

なんのこっちや・・・ドル維持も軍事もウランも日本に肩代わりさせよるのか・・・。

安倍は危険だから、日本には核を持たせたくないけど、
プルトトニュームは必要ジャし。

貸与分の返還と称して、
昨年も300キロのプルトニュームをお持ち帰りされてます。
原爆50発分だそうです。

とてもまだ足りん?・・なにしろ5000発を維持してゆくわけですから。
「さっさと再稼働しろ」
というわけでしょう。

特集ワイド:「忘災」の原発列島 「原子力比率22%」の本音、ごまかしだらけの電源構成 東京理科大教授・橘川武郎さんに聞く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33442481

核は「生もの」なんだ、さっさと再稼働しろ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿