« 企業の為に政策はあるの | メイン | まるで旧海軍・陸軍並じゃありませんか »

2015年7月19日 (日)

マスコミが安倍さんの苦労も知らず、偏った報道をしてる

確信的自民党支持者からのツイートを観てたら、
「マスコミが安倍さんの苦労も知らず、偏った報道をしてる」
というのが結構あるんですね。

まことに支持者というのは有難いものです。
日本人には「リーダーは誤ってはいない、常に正しい」と信じたい想いがあります。
先の大戦のときも指導者に危惧をもった方がたは小数派だったし、
反対意見も大っぴらには言えなかった為、
悲惨な結果が庶民には訪れました。

減ったとは言え、安倍さんの行動や発現が望ましく、信頼できる、たよれる
という方々は30%はいらっしゃる訳です。


私は
陛下だから好ましいわけでなく、
陛下の行動で示される事や御ん発言内容が好ましいので敬愛できるのですが・・・。


参考にBBCの意見も観てみましょう。


イギリス 『BBC』は NHKがニュース価値をあまり認めない「安保法案採決」を こう伝えた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33480779

マスコミが安倍さんの苦労も知らず、偏った報道をしてるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿