« それでも、米国に尻尾振ります? | メイン | どんな狙いがあるのでしょう? »

2015年7月29日 (水)

不都合なことは伏せてくださる

不都合なことは伏せてくださる、
NHK等に比べれば、
本当に潰れてほしい新聞社でしょうね。
庶民からすれば政府に嫌われるなんて、これは名誉な事です。
ノーベル平和賞より価値ありと言えるのでは?。

海兵隊、豪に派兵 トップ証言、分散配備進む

沖縄の基地の存在価値そのものが、失われてきて、
随分以前から海兵隊(上陸侵攻部隊)のグワム移転方針は
決まっているといいます。

移転費負担を日本が持ち出せば、海兵隊は喜んで出てゆくはずでした。
ところが日本側の米軍駐留利権を手放せない外務官僚様らが、
この米国側実情を隠蔽し続けてきましたとさ・・・。

最近若い人の反戦抗議運動が盛り上がる中、
それを潰したい人たちがとる作戦。
工作員を送りこみ、中心人物を買収、強迫。
セクト色を目立たせ一般人を気分的にひかせる。
過激行動を誘発させ、時には犠牲者を出してでも反対世論を誘導する。
等等
古典的・・・CIAもお庭番も得意とした手法ですね。
SEALDsの追っかけと自称する方がた?なんかも怪しい気がしますね。
そこらを観てるのも大事と想っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33491953

不都合なことは伏せてくださるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿