« アジアの空 | メイン | さて御出勤 »

2015年8月18日 (火)

不戦記録更新中なんですが

日本が戦争から遠ざかっていた260年間は、
世界でも類を観ない例なんですね。
江戸時代って素敵?

ところが明治維新以後、飽くなき戦争の時代に突入。
まるでそれが本来の目的であったかのように、
戦いを重ねてきてしまいました。

で敗戦・・・・
それ以後70年・・・・不戦記録更新中なんですが・・・
戦争の時代を希求する勢力が勢いを付けています。

戦争を望むのは金融資本とその仲間達とも
言えるのではないでしょうか?

ところでマレー氏とジョコビッチ氏の決勝は、感動的でした。
まさに魅惑的死闘でした。
錦織選手が万全の状態で四大大会決勝を戦う日を期待します。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33515743

不戦記録更新中なんですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿