« 内政干渉するんなら中国にすり寄るぞ | メイン | 運用益を確保できてなかったら担当者は死刑かも・・・ »

2015年8月25日 (火)

鈴虫は心がスズム

岡山は表町商店街、上の町商店筋に
Fさんが鈴虫を数百匹寄付し
飼育管理もボランティアでなさっています。
こんなおいしい話を妻がほっとくわけありません。
ビデオ投稿の絶好のネタなんです。

「鈴虫って鳴くのオスだけなんじゃナ」
「泣くのは大概男じゃ・・」
「そう・・笑えるけど、鈴虫はオスを食べちゃうんじゃて」
「大概用済みの男は食われる・・カマキリ夫人に鈴虫夫人か・・・」
「子育てのエネルギーに転換されるじゃて・・・」
「・・・・・・・・」
「鈴虫ロードのイベントが九月いっぱいなのに、オスがもう食いつくされそうなんじゃて」
「・・・・・・・・」
「鳴き声がだんだん先細りになってきたんじゃと・・」
「・・・・・・・・・」
「Fさん補充せにゃいうとられた・・」
「・・・・・・・・」
「なに物言わんと・・ふてくされトン?」
「・・・・・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33534245

鈴虫は心がスズムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿