« マスク法案達 | メイン | 押しつけだもん »

2015年9月20日 (日)

A級とくれば戦犯?

ローカルでソフトテニスを楽しむのには、
年齢や実力に応じたクラスにエントリーする必要があります。
大雑把に分けるとABCDというクラスになります。
やっとDクラス卒業と思い本日はCクラスでの大会参加。
ブロックから残ることもできず、目標は彼方という具合でありました。

ところでA級とくれば戦犯・・・。
私は長い間これは絞首刑になるような罪と
漠然と思っとりましたが・・
どうやら間違いだったようです。

(イ)平和ニ対スル罪
(ロ)通例ノ戦争犯罪
(ハ)人道ニ対スル罪



というわけで(イ)に該当するのがA級戦犯でした。
(ロ)はB(ハ)Cなんでしょう。

やっぱりDクラスのままでいるのが無難ようで・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33579213

A級とくれば戦犯?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿