« そうや・・そうやで・・・文部省 | メイン | 自民党支持者は太っ腹・・いやメタボ? »

2015年9月28日 (月)

決める事の出来る政治でした




○住民税を増税
○相続税を増税
○高齢者医療費の負担増
○40歳から64歳までの介護保険料引き上げ
○児童扶養手当を減額
○主婦年金を廃止
○配偶者控除を廃止
○難病患者の本人負担を大幅に引き上げ

○有効求人倍率が回復したと言っても、正規は減って増えたのは
非正規だけです。


○非正規雇用が37.6%、働いているのに年収200万に届かない貧困層
が1090万人増加しました。


○ブラック企業ワタミが最低賃金でアルバイトを募集していた話が
国会で出たときワタミを質問攻めに合わないように逃亡させました。


○尖閣を断固守る!中国に一歩も引かない!と言い、尖閣に公務員
を置くと約束しながら放置したままです。


○竹島の日に式典を開催する、竹島提訴すると約束しながら見送る
と後日発表しました。


○猪瀬の金銭授受問題に関して百条委員会を設置し真相を究明する
と言ったのに何もしていません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33591021

決める事の出来る政治でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿