« 戦後70年数字は証言する 7 | メイン | 道は真っーーーっ直ぐ・・・。 »

2015年9月24日 (木)

阪神の体たらくに八つ当たりしてるのかな?

現代では戦争は武力によるものはほんの一部にすぎません。
金融戦争、サイバー戦争、気象兵器、地震兵器、細菌兵器、選挙兵器?等々
ありとあらゆる分野で一国を破壊、傀儡政府を創り出したりと油断も隙もなりません。
そして地上に難民問題などを生み出します。

むしろプロパガンダで仮想敵国を創りだし、強大に見せるのは、
兵器産業による広報活動でも伝統的な手法のようです。

北方、尖閣、竹島などのように、
領土問題を敢えて曖昧なまま据え置くことで、
必要に応じていつでも紛争を起こす為の火種を残して置く事が
金融支配勢力や、軍産複合体の古典的手法だったのですが、
今や多くの人々がその手に乗らぬようになりました。

今回も
習近平の訪米も影響?中国サイバースパイを制裁できない米政府
高度な政治的駆け引きが行われているようです。

いくら怖い米国の圧力の下とはいえ、
早々と約束してきたことを実行するための茶番だった、
このたびの国会の有様は
議会政治としてあまりにも醜い・・。

パフォーマンスと雇われネトウヨ等?に揶揄されようとも、
ただ独り、太郎氏の行動は議員として崇高でした。

髭の何とか氏のパンチをスルーする鷹揚さを持てない私は、
阪神の体たらくに八つ当たりしてるのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33586981

阪神の体たらくに八つ当たりしてるのかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿