« 借りたら利子をくれる? | メイン | おカネの値打ちがあるほうがいいな »

2016年1月23日 (土)

煙は立たずとも火種はあり


YouTube: 【三橋貴明】小泉進次郎は父・純一郎と同じアメリカのエージェント!!おはよう寺ちゃん活動中 2016年1月20日(水)


火のない処に煙はたたず等と申しますが、
煙は立たずとも火種はあり・・・・・と言いたいもんです。
疑り深いことこそ庶民の知恵ですね。
やっぱ・・・有りかというところです。

戦争も多種多様というご時世となりました。

気象操作にCIAが関与・世界の気象操作の実例

となれば地震兵器のご活躍も事実といえそうです。
奴らは恐ろしい鵺じゃ・。

CIA資金は地球上のほとんどの国で成果を生んでいます。
日テレ・電通・自民党の生みの親はCIAということは
今や、かなりの人の知るところです。
ですので殊勝なことに親に孝行なんでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33720727

煙は立たずとも火種はありを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿