« 「えーつ・・何だっけ?」 | メイン | 「アンチゃん銃をとれ」 »

2016年2月15日 (月)

ご愁傷様・・・

選挙で一番重要なことは、
「投票率?浮動票の有権者?いや票を数える奴だ」の格言通り
現代では電子集計装置ですね。
村議、町議のように集計マシーンの介在のない
ローカル選挙ぐらいは全うな選挙といえるかも。
いくら不祥事が続発しようとも、
政権に影響は御座いません。
庶民はガス抜き報道で満足だし、
スノーデン氏のようにどなたか
マシーンの秘密でも暴露くださいな。

資本主義の色・・
悲しい色やねん・・・
表向き3割程度の人が指示するだけの政党が、
年金を横流ししてしまいましたが、

さて起死回生の策があるとも
想えませんが・・。

ゴルフ場が芋畑になるかもしれませんね。
環境には好いけど。



答弁書によると、仮に「リーマン・ショック」が起きた2008年度に当てはめた場合、損失(想定)額は約26・2兆円で、当時の損失額(約9・3兆円)の3倍近くになる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33742475

ご愁傷様・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿