« そんなパナマ?? | メイン | これが私たちの政府でいいのでしょうか? »

2016年4月21日 (木)

どんな訳?

悲惨な現状を事細かに伝えるのも報道です。
でもこれから更に悲惨な事態を招かぬよう、
報道するのも本来の仕事なのに。

商業報道には無理なんでしょうね。

鹿児島の震度表示がなんだか抜け落ちてる?
それとも揺れてない?
勘違いしそうな報道ですが、そんなわけないじゃないの。
川内原発をかわうちと読んで恥じない政権ですから、
眼中にないのかもしれませんね。
そんなわけもないか・・・・。

黒幕は誰なのか それでも原発を止めない狂気(日刊ゲンダイ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33803705

どんな訳?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿