« めでたく支持率回復???? | メイン | やはり黒より白が正義 »

2016年5月30日 (月)

負債は一般庶民に払わせろ

プロパガンダといっても、中国や北の国よりも

米国や日本の方がその運用に遥かに長けて垢抜けている分、

国民が軽信してしまうわけですね。

「お前の借金じゃ」と闇金や暴力団でも言いそうにない押しつけなんですが、

結構・・・オマエお前詐欺に掛かる安倍さんを支持してる国民が多いのですね。

三橋氏も永年警告してきた事です。

ざっ と調べてみたところ、日経新聞だけではなく、読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、共同通信、NHKなど、主要メディアのほとんどが同じタイミングで「国の借金  1049兆円」のニュースを報じ、全てのマスコミが、記事内で「国民一人当たり借金」の表現を用いていました。また、日経、毎日、共同通信は、見出しで 「国民1人当たり826万円」という言葉を使っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33840525

負債は一般庶民に払わせろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿