« 嘘と強弁 | メイン | 6月13日に田中宇氏の記事です。 »

2016年6月27日 (月)

タックスヘイブンも利用させないよう。。

株の所有も投機も縁が御座いませんが、
私も株価情報を眺める習慣が・・・・
自分でもなんだか情けない感もしています。

野球もサッカーもやらないのにサポーターやってる?
少し違うか?

このところの上げには政策的なテコ入れが
GRIFはもとより日銀まで総出の感があります。
でもやはり下げ傾向には逆らえないようです。
GRIFも英国ショックで1日で3.6兆の損だとか・・。
企業の大株主が日銀に?

保護政策や税制優遇だけに留まらず、
こうなると開国後の富国強兵時代の
政策に戻るような・・・
国有企業でいいんじゃない?
タックスヘイブンも利用させないよう。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33867977

タックスヘイブンも利用させないよう。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿