« 負債は一般庶民に払わせろ | メイン | 出過ぎた杭が打たれた »

2016年6月 1日 (水)

やはり黒より白が正義

国外記者によってですが、
サミットではアベノミクスは世界からは失笑されてる様が伝わりました。

がしかし、安倍総理の仰るように、
大規模な経済危機はそこまで来ているのは本当でしょう。

そうすると、失笑の意味は
「安倍日本は米国に付き合えばいいじゃないか、俺たちは知らないよ」という
感じでしょうか?
田中宇氏の説では米国のQE政策の退却を受けて、
日銀が殿を務めたわけですが、
それも限界が観えたということのようです。
米ドル経済システム崩壊に日本だけが巻き込まれる?

やはり黒より白が正義だったことを
思い知らされる事態が
近付いたということのようです。
でなければいいのですが・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33842299

やはり黒より白が正義を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿