« 騙される方が悪いよ? | メイン | 核は生もの? »

2016年6月 6日 (月)

勝者の復讐

最近舛添氏も矢面に立たされ、難渋させられてるみたいですね。
でも甘利氏にはきっと感謝されてることでしょう。

都議会のボスも擁護の回りそうな気配だとか?????
都庁内部でも知事がしぶとく生き残った時を想うと、
軽はずみな言動は・・・・できませんね・・・。
勝者の復讐ってのは怖いですからね。
報復人事なんて平気でやってくる。

マーガミニ氏著(松崎氏訳)の「天皇の陰謀」のエピローグに
無に帰した獲得」の次覧に「勝者の復讐」の項があります。

これをみれば、私の父の戦争からの帰国なども、
ただ事では無かったのだと、初めて解るのです。

これは私達年代こそが、
知り・覚え・伝えなければと想うのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33849119

勝者の復讐を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿