« これぞ政治 | メイン | 言ってないもん »

2016年8月20日 (土)

原発事故起こりました・・御免なさい

3ケ所も原発が再稼働となりましたが、
伊方原発は瀬戸内民族には地雷か時限爆弾にも想えます。
再稼働派には「こんだけ原発で囲まれてるのに、日本だけ止めても意味ない」
という意見もあるようです。

今、尖閣騒ぎは、まるで米日中の
好戦派や戦争ビジネス族のお祭りのようにも聞こえます。
もちろん世論誘導のイベントと想えます。

「土方殺すにゃ雨の3日も降ればいい」といいます・・・‥
いやヒジカタじやありません、
ドカタなんですが・・・えっ知らない?

中国が日本を滅ぼすには戦争なんか必要ありません。
黄砂の時期にストロンチューム90を偏西風に乗せればいいだけです。
国際的には日本であったような、
原発事故によると発表すれば済むのです。
中国の東海岸沿いにずらりと並ぶ原発をご覧ください。
北の国だってそうです。
どうも危ない国を演出してるに過ぎないのでは?
おかげで何とかパックのような役にも立たないミサイルで儲けるものがいます。

戦争ビジネス家の為に人類が存在してるのでは御座いません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33913791

原発事故起こりました・・御免なさいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿