« 褒めて殺される? | メイン | この世も魔界 »

2016年8月18日 (木)

天網恢恢疎にして云々です

五輪五輪で、寝不足ですね。
ところで
良き指導者に出会えると選手の潜在能力が開花する・・・。
井村さんが中国を指導した時は、
しかも即結果が直ちに観られたことに、
やっかみもあってか随分と批判されたんだとか。
それでも非国民は無いと思うけど・・・、
求められるところへ赴くです。

<リオ五輪>「日本のレベルアップは当然。勢いは中国より上」=中国のシンクロ銀メダリスト、心境を語る―中国紙


そういえば、中国軍を米軍が指導してきたことは、右寄りの方がたも
,じつに寛大なようです。
また
クリントン女史がISに対する武器提供にいっちょうかみ・・・してた、
スノーデン氏のお蔭でばらされ、
窮地にいるというのも、天網恢恢疎にして云々です。

ともかく戦争利権家が大儲けするのは我慢出来ん。
分け前も出さず、負債だけ回すなよナ。
830万なんて知らんへんし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33912577

天網恢恢疎にして云々ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿