« みんなエージェント? | メイン | 静かに耳を傾けて・・。 »

2016年10月18日 (火)

行ってこい、どこへでも駆けつけなさい。

行ってこい、どこへでも駆けつけなさい。

安倍ちやん、お前のごたあ隊員がおらんごとなっても、なんもさびしなか。

がいうとくがなあ、なまじ腰ば降ろしてやすもうなんて絶対思たらつまらんど。

死ぬ気で働いてみろ、テツヤ。隊員働いて、働いて、働きぬいて、もう遊びたいとか、休みたいとか思うたら、一度でも思うたら、はよ死ね。それが人間ぞ。それが隊員ぞ。

等と言われてもね・・・・・・。

妻も子供も居るんじゃろし・・・。

こんなんじゃね・・。

皆さんほんとにご苦労様です。

〈防衛省職員が告発〉48時間寝ずの強制労働、更に続けて働けという常軌を逸したブラック防衛省の実態

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33976469

行ってこい、どこへでも駆けつけなさい。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿