« めっきり秋めいてまいりました。 | メイン | 行列のできる介護施設から火葬場まで? »

2016年11月 3日 (木)

煙とれる?

ご近所が消防に通報、

で始末書きましたというご近所さん、

住宅の奥に菜園と果樹園を持つ兼業農家さんです。

農家も木くずや雑草を燃やすのさえ苦労しています。

私の借りてる菜園は市街化調整区域でもあり、

ご近所の住宅とは500m四方離れてるので 、

今のところ、あの目に染みるもみ殻燻炭製造も辛うじて許されてます。

ところで、

なんの目的なのか以前より、噂されてたケムトレイル。

どんな病原菌?どんな化学薬品?撒いてんだよ?

身体にいいもの?

放射能ではないようですが・・。

戦前世代には虱駆除だとDDTを頭から、

浴びせられたのを思い出す方もいらっしゃるでしょう。

高齢者は年金削減なんて

冷や水を浴びせられ慣れてますが。

EXPOSED! PHOTOS FROM INSIDE CHEMTRAIL PLANES LIKE YOU’VE NEVER SEEN BEFORE!

暴露!ケムトレイルを散布している航空機の中の
画像が初めて公開される!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33987721

煙とれる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿