« ストックホルム症候群? | メイン | 断捨離? »

2016年12月12日 (月)

官僚さんは欲望の見積がお得意のようです。

予算作成の前提になるのが見積です。

有能な積算士が行おうが、

欲望の見積もりは不可能ですね。

人間の欲望には際限というものがありませんから。

五輪関連では、利権に群がる人々の欲望の深さが際限なく予算を拡大させています。

小池氏もこのあたりが潮時か?と談合するみたいですし・・・・。

ところで、

東電発の廃炉ビジネスという新利権が

醜い正体をあからさまにしてまいりましたね。

堂々と偽錦旗を掲げるかのように、

ピンチをチャンスにとばかし、

新エネルギー事業者や国民を犠牲に、

廃炉ビジネスの飽くなき利権追及の勢力が、

表立って動き始めました。

官僚さんは欲望の見積がお得意のようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34017031

官僚さんは欲望の見積がお得意のようです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿