« 激しい逆風をも乗り越えた? | メイン | 開戦口実 ねつ造の一環? »

2017年1月16日 (月)

そのうち「食べて築地を応援」なんて

測定とか検査の数値が手掛ける機関により異なるようです・・・。

最近では客観的事実も変動的になってまいりました。

とりあえず少な目に・・・・、

隠しようがなくなれば、「基準値を変えてしまえ」

の対処ですから・・。

そのうち「食べて築地を応援」

なんて言い出す報道機関も控えてます。

大体言い出しっぺの方々は、

自分んも家族も決して食べたりはいたしません。

もとよりそんなところへ近づきもいたしません。

本当に純真なかたのみ、犠牲になるようです。

小池氏も引っ込みがつかなくなりそう、

移転の取りやめ・・できるでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34029687

そのうち「食べて築地を応援」なんてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿