« 子供達の声援は格別? | メイン | 北朝鮮をも追い越しそうですもの »

2017年1月31日 (火)

「貸してたよね詐欺だったの・・・」

メールでは変な請求書を良く頂くわけですが、
無視する事を多くの方は当然と心得ています。

さて
借りた覚えもないのにボケたかな?
と想うほどに

おひとり様830万円云々というわけです。
やはり騙されてるのでしたか。
「貸してたよね詐欺だったの・・・」
古よりお国は国民を騙すもの。

そういえば貸金を返そうとしない、借用書もない、
しかも借りてる事実を惚ける相手に
貸金の倍ぐらいの内容証明請求書を送る。
相手が100万じゃない50万だと手紙がくればOK、電話なら録音しとく。
内容証明なので届きさえすれば返事がなくともOKとか・・・。。


https://www.youtube.com/watch?v=eG4zul5rZHQ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34033747

「貸してたよね詐欺だったの・・・」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿