« 現役の皆様・・良い春ですか? | メイン | »

2017年3月29日 (水)

電気自動車もメじゃない?

最近遠出することが減り、

ほとんどの場合、

給油も1回1000円だけにしています。

そうすれば8~9リットルですから10キロ未満の積載、

40リットルでは約40キロ積んで走る訳です。

「金持ち父さんは10リットルずつしか給油しない」

燃費もいいし、その都度窓まで拭いてもらえるし・・・・・

そんな本読んだ覚えがあります。

一昔前水で走る車・・話題になったこともあります。

凄いテクノロジーが実現してるんですね。

電気自動車も👀じゃない?

ホンマカイナとも思いますが、

どうなるんじゃろ・・。

空気だけで走る車、普及本格化で日本自動車メーカーの脅威に…空気から水生成も普及

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34052323

電気自動車もメじゃない?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿