« | メイン | これってあからさまに過ぎませんか? »

2017年3月31日 (金)

家庭内野党を自称される方のご活躍あればこそ

国会昼ドラ劇場では、

主演級は小池氏か太郎氏ぐらいしか見当たりません。

でも森さんも頑張ってましたね。

いかんせん、弱小政党の質問時間の短さよ・・・。

視聴率高いのに…残念です。

今回は家庭内野党を自称される方のご活躍あればこそ、

役人や議員たちの

そんたくワールド巡りが出来ました。

アッキーに感謝状送りたいぐらいですね。

ここ岡山では

めぐりんくんという市内循環バスが愛用されてます。

どこで乗っても降りても100円です。

グルメ名店巡りコースなどあればいいのにね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34052723

家庭内野党を自称される方のご活躍あればこそを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿