« 家庭内野党を自称される方のご活躍あればこそ | メイン | 蹴りをいれないで »

2017年4月 1日 (土)

これってあからさまに過ぎませんか?

銃剣術を学校で教えるようになるんだとか・・、

エイプリルフールか?とお思いでしょう。

アッキーのご活躍で右傾化が赤裸々になりましたが、

軍隊で即役立つ様にですかね???

これってあからさまに過ぎませんか?

でも安倍さんは支持されているという・・怪。

それにまた、

酒税改正で発泡も第三も

普通ビールも横並びとなるんだそうです。

取りやすい者から取るという政府の姿勢は変わらぬようです。

どうやら、回らない寿司に落ち着いて親しむような余裕にも

恵まれないまま、

私の経済力も

開店寿司店を選択する程度で終わりそうです。

でもこの業界も大変なんですね。

知りませんでした。

激化する回転寿司戦争、勝ち残るのはどこか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34052865

これってあからさまに過ぎませんか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿