« 国際的批判?そんなん知るか・・ | メイン | あるものはある? »

2017年5月25日 (木)

風見鶏揺れる?

売れてなんぼという面もある訳ですから、いくら正義ぶっても広告が取れなきゃというスタンスでした、

大手新聞です。

ナベツネ氏いまだ健在の感ありで、

腹心の部下でもある総理は読売宣伝部長も兼ねてるようです。

それが迷惑なんだよと言う勧誘員の方もいますが。

ところが最近やや風見鶏の向きも微妙なうごきのようです。

森友の時の様には上手くゆかないようです。

加計グループは教育産業では岡山の雄ですし・・

いくらか複雑ではありますね。

とんでもない事になって来た安倍首相の加計学園疑惑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34062645

風見鶏揺れる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿