« 上には上が・・・ | メイン | 最近の若い方は »

2017年6月24日 (土)

これからはもっぱら褒めるスタンスで

湿度の高いこの頃で、不快ですね。

真央様報道で

いまわの言葉を決めとこ・・・

やっぱ抗癌治療はやめとこ・・・

なんて決心された方もいらっしゃるでしょう?

ところで、

総理もお疲れのようです。

心労の多い地位なんですから、

「6月9日・・倒れる?」の情報も信憑性の高いものでしょう。

元々家庭内野党を自任してた奥様、よくよくご活躍でした。

閣僚にも党内にもオウンゴール連発の有志諸君続出でした。

官僚の方もよくぞ反旗をあげました。

次期政権を狙う方々も暗躍から公然とに変化しました。

共謀罪も決められちゃったし、

これからはもっぱら褒めるスタンスで

参りたいと愚考する次第であります。

さあ7月はどんな様相となりますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34068175

これからはもっぱら褒めるスタンスでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿