« どの政党にも分け隔てなく接しているのです | メイン | »

2017年9月30日 (土)

政治もギャンブルじゃ・・?

ギャンブルの奥義は勝率ではない。

1勝5敗でも設ける人は儲けるのだとか。

つまり負けても倍掛け出来る資金力で決まる・・・のだとか。

ある時期から宝くじを含め、

あらゆる博打は辞めました。

元々資金力は無いわ、

度胸は無いわ、

研究心は希薄、

博才は無いわ・・

ないない尽くしの己を知ったというだけに過ぎません。

一時、パチンコ業界で新築ブームがありました。

私は建設業界に居りましたので、

北の国の在日の方々とのお付き合いも

多かったのです。

P業界の多くの経営者は、年2回程度は故国を訪ねていました。

その都度3000万程度のお土産を金日成氏に持参してたようです。

P店会長さんの応接間には

国賓待遇で金日成氏とのツーショトが、

誇らしく飾られておりました。

外為法との関係は存じませんが、

歴代の自民党政権はそういう状況を黙認というより

容認してきたわけです。

これも対北政策と言えるでしょう。

安倍総理と北との関連が希薄なんて、考えられませんね。

ギャンブル依存疑い、推計70万人 賭け金の平均は…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34085446

政治もギャンブルじゃ・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿