« そしたら誰もいなくなった・・ | メイン | これはひきこもり向きのお仕事ですね。 »

2017年9月28日 (木)

もし国民ファーストなら・・・

立て板にパチンコ玉か?

と言うぐらい滑らかに話をはぐらかす名手であられます

自画自賛氏は

データーをご覧にならないのでしょう。

小池・希望の党の絶妙の旗揚げは想定外だったのでしょうが、

余裕を演じてらっしゃいましたね。

ともあれ、企業が貯めこんだり、他国にばらまいたり、米国に貢いだりしたのは、本来国民一人一人に行き渡るべき富だったはずです。

もし国民ファーストであったなら・・・。

私たちは豊かなはずだったのです。

安倍政権が招いた「国難」=1人当たりGDP20%減、過去最低の世界35位と激しく落ち込む日本経済

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34085102

もし国民ファーストなら・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿