« 戦国突入なるか、孫の世代に希望を繋げますように | メイン | そしたら誰もいなくなった・・ »

2017年9月27日 (水)

新御三家?

ロケットマンもトランプ狂も今日は出番が無いようです。

リセットウーマンの独断場ですね。

ところで、

新御三家・・北朝鮮、イラン、ベネズエラが、

悪魔の元締め国である、トランプ氏ご指名の

「新・悪の枢軸」です。

大統領だからこそ

軍産へのご機嫌取り発言が必要なんだそうです。

しかし、

べ、ベネズエラ?なんで?と想う私ですが、

イランを蒸し返すのにも、執拗さが視えます。

北の国民に

このままじゃヤバイと考えさせるのは簡単でしょう。

最も、

世界の国は殆どが同調しなくなってはいますけど。

金正恩氏はエージェントでは?と憶測し、

すでに事後は隠密裏に亡命先も決定済みなんだという

穿った観方もあるようです。

私なんかも・・

さもありなんと想うのでありますが・・。

日本が流れ弾に当るような

状況造りに精出す宰相がいますのです。

新宰相?はもっと危ない?

危ない者、怖い者観たさもありますが・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34084782

新御三家?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿