« 真実より命・家族・・・を責める事は出来ません | メイン | »

2017年10月21日 (土)

検査とな?

国策によるエネルギー政策はその昔は石炭・・

粉塵爆発や落盤は良く起きていましたね。

やがて石油・・これは当初から米国資本に牛耳られてましたので、

・・

そして利権がらみの原発推進・・。

原発の検査員は全くの素人と言われてますし、

検査なんてただ形式的に見て回るだけだそうです。

メーカーの技術職なくしては、原発の職員もメカを知らずただ車を運転するだけの我々と同レベルともいわれます。

この頃は私はメカどころか・・

バックカメラ無くしては車庫入れにも自信がありません。

ニッサンにしろ神戸製鋼にしろ、

同様の事が原発には無いなんて言えません。

(あのとき・それから)1963年 三井三池炭鉱で炭塵爆発事故 安全より生産、原発は大丈夫か

原発がどんなものか知ってほしい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34088891

検査とな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿