« この際売っちゃえ? | メイン | 「この人銃を持たせたらどうなるんだろう?」 »

2017年10月12日 (木)

籠池さん・・出番です・・

昨夜「報道ステーション」の党首討論で、

安倍首相が、

「籠池さんは詐欺を働く人間。昭恵も騙された。」と言っちゃった。

総理大臣との発言としては、

極めて改めて狭量の印象を与えてしまった。

「籠池さん‥出番ですよ・・こんなこと言ってまっせ・・」

「ステルス演説の場に、100万もって返しにゆきましょうよ・・・」

「えっ・・あなた・・拘置所にいらっしゃるの?」

「ご夫婦とも・・・・・そうならば・・・やはり国家権力は安倍の従順な僕デスナ」

「こりや黙って、孫が赤紙貰うのみてるしかありませんか・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34087361

籠池さん・・出番です・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿